先日、外国人の友達と温泉に行きました。すると日本人のアンダーヘアをみてびっくりしていました。日本人は外見は綺麗にしているのになぜアンダーヘアは手入れしないのか?外国人はアンダーヘアの手入れをきちんとするそうです。私自身も見えるところはおしゃれして気を使っていますが、アンダーヘアを気にしたことはありませんでした。

毛だってスカートから見えるひざ下、Tシャツから出る手の部分は気を付けるけどその他はあまり気にしていませんでした。日本人てきっとそういう人が多い気がします。そんなことで思い切って脱毛をしようと決意!安くても、専用ジェルを何度も買わなければいけないのは意味がないですよね。

使用後の感想は照射の範囲が狭いのが難点。黒い部分に反応するそうなので、毛が濃い部分は痛みが強いです。5の方が効果が強うそうなので少しづつ段階をあげていこうと思います。また充電の持ちがあまりよくないかも?1回の充電で下半身持ちません。もう少し充電の持ちがよくなればいいのにな。